そろそろ時効

最近、前に努めていたのブラックな会社で動きがあったらしいので記念に書き込んで置くことにする。

 

風の噂を聞いたゆえに、事実ではあるが半分想像も入っており、ぼかして書きますが。

 

まあ、辞めてからのしがらみも、そろそろ時効だし、今回はもう、会社の名前をほぼ公表しようと思う。

 

これは、ブラック企業の新たな犠牲者を増やさないための俺なりのけじめだ。

 

その名は、株式会社プ◯クルー。

まんまである。◯は曲解せずに読んで下さい。

 

ECサイトで身にまとうものを掛けるアレとか売ってるね。あと、アウトドアに必要なアレとか、海で取れる贅沢なアレとか。

 

場所については、ここからなんとなく察して下さい。

天下辺にて対抗戦にてつにべるって素晴らしいよね。でっかい湖のほとりに茂る新緑のと連綿に広がるとが美しいそんな場所。

そして、この会社の社長と部長が行ってきた所業は、ここからなんとなく察して下さい。

こんなド田舎であまりに精神的にショッキングな内容ではありますが。

 

なんなら、このブログを検索すれば日記がてら書き溜めておいた奴らの所業が目の当たりになります。

ちなみに録音データもありま~す。当時の有給休暇関係のね。

未だに人材不足を多忙と履き違えたあのクソ部長の迷ゼリフは忘れはしませんwwww

なんかあったときはこいつをつべにでもあげるか。

 

いえーい!M氏とS氏みてるぅ?

ついでに乳酸菌取ってるぅ?(古ネタ)

 

そして何が起こったか。

 

はい、もうあの会社は俺の知るところではないものへと変化しました。

もう誰も・・・ゴニョゴニョ。

 

で、俺がまだ務めていたら、クソ部長とカス社長に対して正直キレてます。

かつての後輩さんを彷彿させるもんですね。

 

いやぁ、まだ20歳も行かない男の子におしごとピーして楽しいですか?

いい大人が未成年をモニョモニョして楽しいですか?

 

見下げたクズっすねwwwww

正直こっちは想像するだけで胸糞悪いわ、吐気がするわ。

 

結果この男の子はうおォン

 

まぁ、さしあたりあのS部長が「M社長~、あの子がぼくちんの誇り高き尊厳を汚したんでちゅぅ~(はぁと)」って焚き付けたんだろうか。きめぇ。まともじゃねぇよな?

 

それ考えたらある意味M社長も被害者よね。

まぁ、半年後にはピーを絶対に丸投げするあの性分上、同情も何もないが。

残念だが当然。ざまぁ。まともじゃねぇよな?

 

・・・正直どっちがまだまともなのかそうじゃないのか、悩む時点で俺はまだまともな部類なんだろうか。

結局誰もまともではないんだろうけど。

 

まぁ、それに対して、あの会社に俺がいた時点で残っていた古参といえるほど古参ではないけど比較的古参な2人のお姉さまがたブッチブッチ。

嫌というほど想像つきます。そしてブッチ後・・・ゲフンゲフン。

 

いやはや、「嫌われる勇気」というドラマの名前があるが、M氏とS氏に関して言えば、

何のひねりもないただの「嫌われる存在」ですね。

 

まぁ、なんのかんので俺がいた当初には上層に好意的だった彼女たちも、俺が後輩さんの件を引きずって、残り1年の時をその気持ちを背負ったまま過ごしたその心情が理解できたのだろうか。あの1年は本当に辛かった。

最も、彼女らがその後すぐにゴッホゴッホしたのは感情的というか、甘いというか・・・。

 

まぁ辞めたという事実以外の事情は全て俺の憶測でなので、噂を信じちゃなんとやらだろうけどwww

 

まぁ彼女らにも、色んな意味で社会勉強となったことだろう。IT系の零細企業なんてそんなもんさ。

むしろ、この株式会社プ◯クルーに限って言えば、辞めて正解?

 

だが、俺の憤りは自分の罪の意識で彼女らにも関わってる。

会社をやめた身で今更だが、彼女らに対しては本当に申し訳ないとは思う。

こんな会社で本当にごめんなさい。と、俺が言えればよかったのにな・・・。

 

\サイクロン!ジョーカー!/

俺は自分の罪を数えたぜ・・・?

あのクソ部長もカス社長も・・・お前らの罪を数えろ!!

仮に数えたところで、某エターナルさんみたいに数え切れないんじゃね・・・?

 

俺は昨日今日と飯と酒が超絶うまい。

 

どこにもこの歓びを吐き出せる場所がないから、ここに書く。

カテゴリ

この記事のコメント

コメントはないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です