ブラウザ版Gmailで使うちょっとしたアドオンを開発してた

とある企業の人に、少し相談されたことがあったので、ブラウザ版Gmailで使うアドオン作ってました。

ある程度作り込んでから件の企業の人にレビューしたら思いのほかウケたのだけど、公開するかどどうかはまだ決めあぐねているところ。

なんかかんかの方法で公開できるなら色んな人にフリーで使ってもらえるようにしたいけど、仕様上どうしても制限付きのスコープ使わなあかんから、どうしようかと思ってんだよね。

 

・・・まぁ、最悪ソースコード全部出して多少なりと知識ある人を筆頭に使ってもらえりゃいーや。

 

続報があったらいずれ(´・ω・`)

カテゴリ

この記事のコメント

コメントはないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。