うちの会社のホームページは構造計算偽造もいいところ

あー!あー!あー!!もう!!!!

どんどん当初の仕様からかけ離れていく、Web制作。

 

いやね、長浜の某建築会社さんのホームページ作ってるのはいいんですがね。

 

後輩さんがいたときゃ割と堅実に仕様決めて、Wordpress使ってどういうふうにモノを出していくか決めていたのが・・・・

はい、いつもの部長のわがままで露と消えましたとさ!☆

 

なんかどんどん、どんどんチープな作りになってきたなぁ。

既に付け焼き刃どころかセロファンテープでのパッチワークだよ。

 

なんで部長が手を入れると、鉄筋作りのホームページが、風で吹き飛ぶダンボールハウスに、一瞬で早変わりするんだろうなぁwwwww

質量保存の法則を完全無視したまさに錬金術そのものだよね。

どうやったら鉄から古紙ができるんだろうかwwww

まさしく部長マジックですねwwww

 

その長浜の某建築会社さんは堅実誠実に家づくりしてくれるみたいだけど・・・。

うちの会社で作る家(=ホームページ)は構造計算偽造もいいところだわwwww

 

そして、当初の工期も満たせず、1年半以上延長。 3年もかけてダンボールハウスつくってなにやってんのさwwwww

結局、低スピード・低クオリティになってんだもんなwww

おめえらの掲げるハイスピード・ハイクオリティはどうなったwwww

 

マジで長浜の某建築会社さんが可哀想になってきたわ・・・。

カテゴリ

この記事のコメント

コメントはないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。