月曜日・・・火曜日?

今日も薄給コーダーの仕事が終わろうとしている。

今でこそ眠さとの戦いだが、朝はブルーマンデーならぬブルーチューズデーで自分のこころとの戦いだった。

 

業務終了まであと1時間。

その日の進捗が終わっていたら定時になったらさっさと終わって帰れるのはうちの会社の最大の長所である。

でもこれって、素の給料の安さをごまかすためのホワイトカラーエグゼンプションっすよね。

まぁ、終わりの見えない仕事を夜中までかかって、やって、給与がそれに見合わないのよりははるかにマシですが。

 

ともあれ、上に対していろいろイライラするときや膨大な不満はあるものの、日中もある程度気ままに仕事できるのはありがたい。

 

まぁ、いずれポイされるんだろうね。

コーダーなんてそんなもん。まぁいいけどwww

カテゴリ

この記事のコメント

コメントはないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。