めんどくせえええ!!

土曜、しかも年末なのに仕事(^q^)あうあうあー

今更、Flash作らなきゃいかんし、めんどくせえええええ!!!!

ホワイトカラーなはずなのにIT土方 という矛盾。

 

年末出てんだから、手当欲しいわww

仕事の割にやっすい給料なのにさwww

アベノミクスアベノミクスいうけど、零細企業にはあんまり関係はないですねー。

新聞読んだら、中小活性化のために国から補助金出るとかなんとかあったけど、小にすら分類されぬ零細企業にはぜんぜん意味ねええええwww

雀の涙ほどの給与明細を首相官邸に送りつけたほうがいいんじゃろかww

 

ああ・・・さくっと終わらせて今日は早く帰ろう。

カテゴリ

この記事のコメント

コメントはないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。