電話番で土曜の予定さえ、昼休みでさえ奪うか

カスのM社長がまーた暇を持て余して、グループウェア掲示板に世迷い言をのたまわってらっしゃる。

人の手が足りなくなったのを、社員だけ各自に全部のしかからせないでほしいね。

 

M社長:

これまでは昼休みには殆どの人が社内にいたが、最近は誰もいない。

昼休みには電話番として誰か最低一人残るように。

 

早くもお局A,Bさんがいなくなった余波が来たみたいだ。

というか、このカス社長・・・嘘書くなよ。

実際のところ殆どの人は残っていませんでした。昼休みは主にお局A,Bさんが残っていたんですよ。

 

彼女らが電話番をしていたおかげでこの会社は電話が回っていたんだよ。去られてしまえば、そりゃ、お昼の電話番は当然ゼロだわ。

で、その原因を作ったのは他ならぬカス社長あんただよ。社員を去らすような経営の仕方やっているから電話番がゼロになるんだろーがよ。

 

で、それを今度は俺だとか新しい社員社員の人とか回してんだよね。

こいつアホだわ。

 

土曜に二人出勤しろだとか、今回の昼休みに最低一人残れだとか、社員のプライベートな時間削らせんなや。

 

 

まぁそんなわけでとりあえず、一週間前くらいから、俺は昼休みは常に会社に残っている。

本当はハローワークとかにも行きたいんだが・・・。

どうせ、9月末~10月末までの間に俺も「卒業」するし、それまでは自分の感情を殺して付き合ってやるとするかね。

 

 

・・・ってか、この状態で有休出したら面白いことになるだろうなぁ。

もう明らかに繁忙期云々ではなくて、人手が足りてないから有休使わせないになってくるだろうしw

カテゴリ

この記事のコメント

コメントはないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です