さらば社畜根性、こんにちは副業?

この2年半くらい、ずっと耐えてきたものが堪え切れない今日このごろ。 お局さんのわがままが流石に鼻につき・・・。

そして、遂に独り言をポロッと聞こえるように漏らしてしまった。   「与えるものはあっても、得るものって何一つとしてねーわ・・・」 

ええ。お局さん達の空気が凍りつきましたよwww それまで社畜としての仮面を被ってきた俺の化けの皮が垣間見れたのだろうwww まさに555の物語終盤に向かうに連れて、たっくん以外にも本性を垣間見せるようになった草加さんのようにwww   まぁいいんだ。いいのさ。

もう潮時というやつさ。

4月初めから、同一業種で副業を始めるつもりだ。 会社で得るものが何もなければ、自分で作ればいい。

あわよくばフリーランスに戻れればいいなぁ・・・(希望的観測)   終わりと成長のない会社の業務と社員よ、いざさらば。

(10月には問答無用でやめますので^^v)

俺は新しいこと、はじめます。   これはある意味負の応酬である。

声を高らかにして言いたい。

てめぇらWeb制作やっといていざ頼まれても何もできねーだろ? それは会社を通して得たものが何もないってことさ。

面倒くさい作業や頭使う作業を後輩さんとか俺に他人任せにしてきた報いです。

 

・・・とりあえず、上層及びお局の諸氏方のわがままでの修正や、気分次第でころころ変わる制作内容とはこれでおさらばと願いたいもんだ。

カテゴリ

この記事のコメント

コメントはないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。