Ajaxで記事の一覧を表示するプラグインの公開と、検索用プラグインの更新

暑い。クソ暑い。

まだこっちじゃ梅雨にも入ってないのに、蒸し暑い。

環境をぼやいても仕方ないので、本題に入ります。

 

ついこないだから作っていた、Ajaxで記事の一覧を表示するプラグイン「Slightly Ajax Posts Loader Engine」を公開しました。

 

以前、こちらでかなりペロッとしたソースコードを書いてますが、大凡の動きを踏襲して新たにコードを作成したプラグイン版です。

 

で、このプラグイン「Slightly Ajax Posts Loader Engine」のページは別で用意しました。

ざっくりとAjaxの表示についてですが、ボタンはもちろん、スクロールによる記事一覧の読み込み(いわゆる疑似無限スクロール)にも一応のところ対応しています。

 

プラグインの内容や詳細については以下からどうぞ。

 

 

つたないプラグインですが、お気に召したらどうぞ適当に使って下さい。

 

 

で、ひっそりと検索用のプラグインの方もver 0.9.3に更新しました。

大概の制作や開発で自分用のスケールモデルを持っているのですが、今回はこれの変更に伴った更新です。ついでのお知らせまでに。

カテゴリ

この記事のコメント

コメントはないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。