カス社長、お前の常識は・・・

うちのカス社長は暇でいいですこと。

土曜に仕事している社員が何人かいる中で一人ドローンで遊んでいる始末。

まぁ、熊みたいにのそのそ社内を歩きまわってあーやこーや余計なこと言って難癖付けてくるよりはマシだけどね。

飛ばして遊んでること自体は百歩譲って別にいい。

 

けどな、問題はそこじゃないんだ。

 

あんなでかいもん室内で飛ばすなよ。危ない上に非常にうるさい。

 

そして、俺は上手いんだぜー的なノリで人の半径1m付近でドローンを飛ばさないでくれ・・・。

 

大型のドローンがすぐ後ろを飛んでいるって本当に怖い。

 

ドローン飛ばすなら外でやれや。

 

いい年して、正に常識がない。危機管理能力ってのがこのカス社長は欠如しているのか?サイコパス?

 

常識といえば去年、このうちのカスクズM社長はイベント事業部だとか新事業をして失敗してたな。

(今更ながら書くきますが・・・。)

その失敗した事業部にかかった負債300万は当時の担当者Tさんにすべて押し付け。

裁判所経由で賠償として払わせようとしているとか、もうね・・・。

いくら担当者Tさんが個人事業の屋号あるからってこれはねーわ・・・。

 

そして今年はドローンとペッパー。

また事業が失敗したらその負債を今度は20代の子たちに全部押し付けるのかなぁ?

よくないなぁ・・・こういうのは・・・。(某913さん口調)

 

それを考えたら、室内でドローン飛ばすことだけで常識疑うなんてまだかわいいもんかもな。

 

しっかし、湖北某市のWeb会社PはカスM社長もクソS部長も腐っている上、本当にどうしようもないブラック企業ですね。

普段、常識常識いうくせに逆にお前らの常識を疑うわ。

 

そもそも、悪行を数々働いているこのゴミカスどもに常識を求めるのも間違っているのかもしれないですね。

 

百害あって一利なし。

カテゴリ

この記事のコメント

コメントはないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です