経営理念とはなんだったのか

クソ部長のいつもの攻撃がやってきた。

まともな企業ならあまり気にならないことも、これだけ黒いとひとつひとつのことが気になりますね。

俺も感化されてきているんですかね?ご冗談。

 

声がまだ小さいです。もっと大きな声を出してください。

 

どこの体育会系の企業だよ。声の大きさに関して言うのって確かパワハラになるだっけ?

つーか声の大きさってモチベーションの一つの指標だよね。

声を大きくしてモチベーションを上げるんじゃなくて、モチベーションが高いと自発的に自然と大きな声が出る。

モチベーションもクソもねーのに自発的に大きい声なんざ出ねーわwww

 

経営理念は早く読むことを意識するのではなく、じっくり噛みしめるように読んでください。

 

そうですね。ごもっともです。

前にいた会社でも言われました。

 

ですが、経営理念って会社が具体的にどのようにお客さんに貢献していくかが書いてあるもんだよね、ふつう。

うちの経営理念に書いてあるのは抽象的で夢物語のような漠然とした理念。

 

そもそも、会社に対して敬愛も共感も責任も何もねーのになーんでわざわざ噛みしめるように読まなきゃならんのか。

そして、今更馬鹿らしいのでわざわざ辞める会社の経営理念を真面目に読むつもりはもうない。棒読みで十分ですね。

強いて真面目にやれというなら罵倒雑言を真剣に言うわ。

 

・・・そして、お局さん両名社員の人の席が穴抜けしたため、またも社内のレイアウト変更。

今年何回目だよwww暇っすねwwww

カテゴリ

この記事のコメント

コメントはないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です