恐怖!時期で浮き沈むメンヘラ上司!!

いや、何。薄々気づいてはいたんだ。

浮き沈み激しいの上司の特徴ってさ。

つまりさ。

 

 

上司がメンヘラでした。

またひとつ、会社の闇を知っちゃいましたね。

 

先々日ほど前に上司抜きの飲み会があったんですがね。

酒の席なもんだから、みんなの口から埃って沢山出てくるんですよ。

 

そして、お局さんからとんでもない話を聞いてしまった。

 

かつて、それは部長が、お局さんに対してつぶやいたらしい。

お局さんが部長にじゃないんですよ。

部長が、お局さんに、なのよね。

 

「鬱です。」

「【ピー】にたい」

などなど。

 

 

あーやだやだ。

こわいこわい。

 

 

男のメンヘラって正直鬱陶しいよね。

しかも40手前でいい歳した男のメンヘル・・・。

救いようがねえわwwwww

 

 

まぁあっしにも若いころ一時期そんな時期はありましたから、あんま人のこたー言えないんだがね。

まぁでも・・・重度のメンヘル気質が許されるのってせいぜい20前半まででしょうて。

 

まぁ、外面だけ取り繕おうとするから、余計な気苦労たたってそうなるんでしょうな。

案外、部長の嫌な性格はそこから来てるのかもしれない。

コンプレックスが大量になきゃ、他人を下に見てパワハラなんてできないもんな。

それであーやこーやとメンヘラになるんだから、こちらとしてはたまったものじゃねーや。

 

背伸びせずに、馬鹿でもいいからう●こみたいな考え方しときゃ、もっとまっとうに生きられると思うんですがね~。

カテゴリ

この記事のコメント

コメントはないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。