リニューアル後 早速不具合

WordPressからログアウトして、軽く動作テストしてたら不具合を発見した。

 

jQueryのイージングがうごいちゃいねえ・・・。

 

なぜだ!?

 

 

いや、Wordpress側と作ったテンプレート側あわせて二重にjQueryが読まれてただけなんですけどね。

 

とりあえずは

<?php
wp_deregister_script(‘jquery’);
wp_header(); ?>

で、解決。

 

そういや、スマホでWordpressの管理画面見た時、かなり使いやすくなってて驚いたなぁ。

 

どこぞの元社長が、「ブログは管理画面含めてスマホ対応してなんぼ、自分はスマホからWordpressで投稿してるけど、それでも満足はしていない」なーんてこと結構前にいってたっけか。

 

まぁ確かに前の管理画面はスマホじゃ使いづらかったわな。

 

まぁ、満足してるかと言われりゃ・・・首を傾げますが、ミジンコな私は、今のこの状態で事足りてます。

カテゴリ

この記事のコメント

コメントはないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。