悪いことは全部俺のせいかよー(棒

解せない、マジで解せない。

 

ふっつーにCSSでロールオーバーしようとしただけなのになぜか動かない。

特に小手先のやり方したわけでもなく、普通にオーソドックスなCSSをかけていた。

だのになぜか動かない。

 

 

部長のChromeだけでな!!!

 

 

というわけで、ほぼ同じ条件下のPCでも試した。

こちらは普通に動く。

 

なぜだ?

 

とりあえずこのままだとまずいので、急遽CSSを変更。

今度は動いたようだった。

 

 

だが、さらなる追い打ちが。

「そういえば、普段更新してるサイトもホバー関係で不具合あるよね?」

 

例として提示されたサイトを開いてみた。

当然、こちらの環境では確認できないわけで。

正常に動いている。

 

「君が更新したサイト全部にこういう不具合あるよね?」

 

なるほど。

たしかにここは普段更新しているサイトだ。

 

けどな。

 

 

これコーディングしたのあんたじゃねーですかwwやだーww

全部、自分に返ってきてますよwww

 

馬鹿なの?死ぬの?

 

 

まぁ、今やってるところについては、確かに俺の技術が足りないだけかもしれない。

やり方がまずかったかもしれない。

 

それは認めますがね。

 

とりあえず、俺が手がけたサイトの不具合は全部俺のせいにしたいらしい。

かくして朝っぱらから最大にして最高の鬱憤がたまったわけだ。

 

解せない、マジで解せない。

とりあえずなにか悪いことがあったら全部俺のせいかよー!!!!

カテゴリ

この記事のコメント

コメントはないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。