ほーい!有給休暇拒否ですよ!

ついに有給休暇の拒否を言い渡されましたよwww

有休が割と自由に使えるところまだうちの会社の唯一のマシなところだったのに、それさえもなくなってしまえば、もはやいいところが何もないwwww

社長もカ◯、部長も◯ス、ワーカーホリックもいい加減にしてくださいよwwww

 

こいつらマジで社員を奴隷かなんかと勘違いしてんじゃねーのか?

つか、上の一存で却下となってるが、有休ってデータだとか紙面を本人に撤回させないといけなかったりするんじゃなかったか。

あと、ついでに有休って時季変更はできても、拒否はしたらいけないんじゃなかったか。

 

実際の申請用のデータ。(名前は伏せています。)

時季変更ではなく一方的な却下。明らかに労基に喧嘩売ってますよね。

 

まぁいいや。自分はある程度、見限りどきってのは決めている。

だいたい3年くらいがその基準。

 

あと11ヶ月位の辛抱だ。

 

とりあえず、ボイスレコーダーは用意しておこう。記録もとっておこう。

そして、辞めたあとでいつでも解き放てるように準備しよう。

カテゴリ

この記事のコメント

コメントはないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。